« 建築施工図の求人しています。 | トップページ | 動線シミュレーション・・もう少しです。 »

2008年11月 4日 (火)

そう、、前にも書いたなぁ、、上手くは行かない

日経平均が、また戻した。そろそろ、自分が持ってもいない”株価”を気にしなくてよくなるのかなぁ?

しかし、今日は、行き詰った状況の人達の話を2つ程聞いた。まぁ、、ブログに書く訳にも行かない。厳しい状況は、私だけじゃないようだ。

さて、動線シミュレーションをHP風にしたものが出来上がった。明日、相手先に、CDで送ろう。

今日は、久しぶりに血圧が高かった。この2ヶ月ほど、上は120-130台だったのに、朝の一発目に150を記録した。いやぁ、、今も?なんとなく、調子悪い気がする。せっかく、土、日、月と3日間も休肝日を取ったのになぁ、、。まぁ、5回も測るので、135あたりで血圧手帳には書き込める記録が出たが、一瞬でも高かったのは、気になる。

まぁ、そもそも、”下がった”と言っているが、それは上の血圧で、下の血圧はほとんど90台なので、まったく改善されていないようなものなのだ。こんなとき、ビールに限る。ほんの2杯飲めば済む。小瓶2本だ。では、そういうことで・・。

そうだ!わかったぞ!仕事をしたからだ!! って?何を言ってるんだ、俺は・・。

|

« 建築施工図の求人しています。 | トップページ | 動線シミュレーション・・もう少しです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 建築施工図の求人しています。 | トップページ | 動線シミュレーション・・もう少しです。 »