« 今日は、出かけるべきでした。 | トップページ | 秋祭りの季節になりました。 »

2008年10月 3日 (金)

もう少し、マシな夢を見たいもんだ。

何を血迷ったか、今週2度目の深酒をしてしまった。いや?正確には深カラオケ?かぁ?少し自重しないといけないね。

一昨日見た夢で、、、

『いやぁ、、血だらけだよぉ、、』

『えぇ?どうして?』

『うーん?だって、蛭(ヒル)がさぁ、、』

足を見たら、なんと!蛭が食い付いている!あわてて取り去るのだが、確かに血だらけ・・冗談じゃないよぉ、、。と言う夢なのだ。

沖縄の人が経営しているバーに行ったからか、そこのママさんが夢に出て、そんな会話になったのだが、、何と言う変な夢を見たもんだ。

だから、また、そんな夢を見るかと思ったが、まったく夢を見た記憶が無い。ホッとした。しかし、3時間ほどしか寝てないのだ。ボケている。

何とか、今の会社の状況を変えたいと思っている。地元の人達だけれど、何か、今までと違うものを見せてくれそうなメンバーを、数件の行き付けの店に持っている。それが、重なってしまった。

今月で、現場から上がってくるメンバーが居る。何とか、次を見つけないといけない。しかし、施工図ばかりじゃ、私も彼らも夢が無い。何かしないと、、。

などと考えていると、夢に見たのが”蛭”だよぉ、、、参ったね。

さぁて、、このご近所のメンバーを撮ったスナップ写真や、親父の四十九日で撮った写真を印刷しないとなぁ、、。明日だ。

|

« 今日は、出かけるべきでした。 | トップページ | 秋祭りの季節になりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、出かけるべきでした。 | トップページ | 秋祭りの季節になりました。 »