« 練馬大根ならぬ東京バナナ? | トップページ | HPの方も更新しないとね »

2008年10月16日 (木)

芳しくないニュースが続きますなぁ、、。

うーーん、、、今日の日経平均は、1000円以上、下げたようだ。

”金貸し”と”博打(ばくち)うち”の『脂肪』をそぎ落としてもらわないと、我々一般の者は、何がどうなっているのやら、サッパリ分からないから、”ある意味”今回のメチャクチャ相場は、良かったのかもしれない・・・と、思いたい。

そうなのだ、、。マネーゲームをやっている人達の”最後っ屁”を喰らってしまうのは、、、どうせ、我々なのだ。

普通に仕事をしたら、普通に稼ぎがあって、普通に暮らせる。そう、ならないかなぁ、、。だから、頑張った場合は、チョット余分に収入がある、、と言うものだろう。

だがしかし、『血圧が高い』とか何とか言っている私は、結構、そっちの方に行かないと、稼ぐ手段も無くなって来ていると思う。わずかではあるが、”動線シミュレーション”などの依頼が来たので、『ゼロじゃないよぉ、、』とは言えるかもしれないけど、、まだまだ、全く足りない。

そうそう、もう3ヶ月も前にやった仕事の代金、今月末こそ入金されないと、本当に怒るから!

さて、昨日の日本vsウズベキスタン、、、何でだ?

やっと前半の後半から、大久保の調子が出てきたと思ったんだけど、何だか中途半端な時間で交代させられた気がする。

実は、宣言通り、カルドのカルチョでテレビ観戦したのだ。(うーーん、テレビが小さい)

初めてのお客さんも来て、結構な人数で『わーーー!!きゃあーーーー!』と応援したのに、、、引き分けで終わってしまった。残念だなぁ、、、ひょっとしたら、ワールドカップ?危ないかも?

さて、今日も、チョットだけ飲んで帰るかな。

|

« 練馬大根ならぬ東京バナナ? | トップページ | HPの方も更新しないとね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練馬大根ならぬ東京バナナ? | トップページ | HPの方も更新しないとね »