« もう少し、マシな夢を見たいもんだ。 | トップページ | 人生が二度あれば・・・ »

2008年10月 5日 (日)

秋祭りの季節になりました。

昨日今日と、練馬大泉学園は、北野神社のお祭りだ。

Maturi002

知り合いが、何人か参加している。

知り合いの写真は、まぁまぁの写真になったが、どうも?御神輿の写真は上手く撮れない。これで勘弁してもらおう。

Maturi001

さてさて、この土日は、自宅の周りの草取りと、芝刈り。

やった後は、二日とも体重69.9kg。まぁ、おそらく、その後の食事で70.8kgくらいに増えていると思う。同じく体脂肪を見ると、19.9と20.0を切っていた。これも食事の後なら21.0を軽く越すだろう。

知り合いは、まだ、神輿を担いでいるようで、写真を添付したメールに反応が無い。

うちの田舎の祭りは、来週かな?再来週かな?この祭りの10倍はあるな。昔の写真だが、HPを作ってあるので、詳細はそちらを観て貰いたい。福岡県田川郡福智町の祭りだ。(毎年10月20日の前の土曜・日曜日)だそうだ、、と言う事は、今年は10月18,19日かな。

福智町の祭りは、ページの一番下に、携帯で撮った動画をクイックタイムで観られように掲載しています。笛と太鼓がよく分かります。まぁ、、特に笛かな。

|

« もう少し、マシな夢を見たいもんだ。 | トップページ | 人生が二度あれば・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう少し、マシな夢を見たいもんだ。 | トップページ | 人生が二度あれば・・・ »