« 芳しくないニュースが続きますなぁ、、。 | トップページ | 祭りの動画が送られてきた »

2008年10月17日 (金)

HPの方も更新しないとね

耳鳴りが酷い。キーーーン!!!

もう?どれくらいだろう。最近、本当に酷くなった。他の音が聞こえなくなるくらいにキーーーーン!!と鳴っている。

”かつぜつ”の悪い人と話をすると疲れる。何を言っているか分からないのだ。それと、高い声の人も同じ。何を言っているか分からない。健康診断でも、完璧に引っかかった。

『血圧が高かったからかなぁ、、』などと思っていたが、どうやら違うなぁ、、。

さて、今日は、会社のHPを更新した。うーーん、、”更新した”と言っても、今日更新したところは、何と『実績』の部分。平成14年くらいから更新していなかった。PDFにしてある会社概要書の実績は、更新していた。しかし、HPの実績内容は更新していなかったのだ。

分野別と年度別があるが、分野別だけ更新した。明日明後日で、年度別も更新しないとね。求人しても、人は来ないよなぁ、、。

==========

Kanadajinnkou11_2 で、ついでだけれど、我が故郷である福岡県田川郡福智町の、祭りの携帯サイトも更新した。去年の祭りの状況を、携帯動画で撮ってあるのだが、ダウンロードできるようにしたのだ。山笠が走るよ!

祭りは、明日からだと思う。今年は、何度帰ったかなぁ、、?帰り過ぎ。とても予算が無い。

どうだろう?このQRコード読み取れるかな?ではでは、、。

|

« 芳しくないニュースが続きますなぁ、、。 | トップページ | 祭りの動画が送られてきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芳しくないニュースが続きますなぁ、、。 | トップページ | 祭りの動画が送られてきた »