« 南無阿弥陀仏 | トップページ | 弱り目に祟り目・・・負けんゾ! »

2008年10月30日 (木)

まだまだ様子見かな、、あ、今日から、やっと冬服です。

さて、今日の日経平均は9,029円と、大きく戻した。

まったく、、そういう事に縁の無い貧乏人なのに、廻りまわって後始末が来ると思うと、気になって仕方が無い。とにかく明日の月末と、連休明けを上手く乗りきって欲しい。

まぁ、、こちらは、とりあえず、、ぎりぎり繋がる仕事が有りそうなので、世の中が復活して欲しい。

===

しかし、、この頃、またまた海外から直に『仕事ありませんか・・』と電話が来ているようだ。

あのねぇ、、元々、あなた方に仕事を出した人達に聞いてよぉ、、。うちは、持ち帰りの仕事を取られてしまった側なんだけど?電話する相手を間違ってますよぉ?

不思議なのが、『HPを見ました・・』と言って、電話が来るらしい。信じられない・・。だって、『海外の施工図屋に仕事を取られてしまった、、くやしい、、』って、書いてあるのに、読んでないのは間違いない。何で、うちに『仕事ありませんか・・』って電話してくるの?

『御社のHPをトップにするようしますよ・・』って、営業の電話してくる奴、、あのねぇ、、あんたも、うちのHP見てないよね。だって、うちはトップに出てくるんだよ。

===

動線シミュレーションをやるには、元の平面図が、ある程度は”まとも”じゃないと、無駄になるんですよねぇ、、。まぁまぁの検討で良ければ構わないけど、、。ちょっとねぇ、、。あまりにも違ってたよぉ、、。うーーーん、、、、。

えぇっと、一昨日撮った写真。会社の者達には公開しました。そんな、大した写真じゃないので、また、明日、、と言う事で。あぁ、、明日は月末かぁ、、。じゃぁ、、その先だな。

|

« 南無阿弥陀仏 | トップページ | 弱り目に祟り目・・・負けんゾ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南無阿弥陀仏 | トップページ | 弱り目に祟り目・・・負けんゾ! »