« 多少リバウンドしてました。 | トップページ | 所内禁煙 »

2008年9月 1日 (月)

我社は、今から”求人”だ。

さて、今日から9月だ。大学、専門学校は、まだ休みかな?建築業界、先行き不透明だが、まぁ、、幸いにも我社は、何とか乗り切れる分の仕事を頂けている。

まだ就職活動をしている諸君!施工図20年の実績を持つ我社など、いかがかな?超大型現場が待っているぞ!

と、まぁ、、景気良くぶち上げてみた。

======

さてさて、本日は”住宅ーン”の金利変更をして来た。”変動金利”を選んだ。どう考えても、金利が高くなる気配は感じられない。更に言えば、選挙も近いだろうから、金利UPは考えにくい。ここ1年は、変動で問題ないだろうと思う。

まだ、”役員変更の処理が終わった”との連絡が無い。うーーん、、早く処理してしまいたいものだが、、しかし、人が一人亡くなると言うことは、中々大変だ。単なる事務処理みたいなものでも山とある。

親父の一件から『そろそろ復活したかな?』の電話や、訪問があった。”飲みに行こう”との事。

しかし、だ。行きつけの店が縮小されるようなのだ。ちょいと今から確認に行こうと思っている。まぁ、、”すべてが満足行く”とは、ならないものだ。

|

« 多少リバウンドしてました。 | トップページ | 所内禁煙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多少リバウンドしてました。 | トップページ | 所内禁煙 »