« やっと復活かな? | トップページ | 同窓会のご案内 »

2008年9月26日 (金)

復活の兆し、、、ながら作業

今日は、銀行で手間取ってしまった。何のことはない、窓口の女性の一言で、待つ必要が無いのに待っていたからだ。

信じられないが、銀行のキャッシュカードを失くしていたのだ。元々、カードを作ってなかったと思い込んでいた。全ての通帳とカードをかみさんに預けていたのだが、残金717円という役立たずの通帳があったので、”上手く使おう”と考えたところからが間違いだったようだ。

キャッシュカードも無く、通帳と印鑑だけ、などと言う口座が、今時あるはずが無いではないか、、、。結局、カードの紛失届けを出し、クレジット機能を持ったキャシュカードにしてもらうため、延々時間を使ってしまった。

挙句の果て、『10日か、2週間ほどすれば、カードが届きます』、、だって!

さぁて、予定では午後一で見積を送るはずが、これまた手間取り、結局夕方6時過ぎに送る羽目になってしまった。何をやってるんだ、、。

そんな最中、『香典返しなんだけどぉ、、』と言う兄からの電話、、。『あのねぇ、、私の関係は、わたしがやるからって、、もぅ、、何度も言ってるでしょ、、』、、、あぁぁぁ、、間に合わない。おそらく、金曜の夜だ。相手先の課長代理は、もう、、帰ったよなぁ、、。メール、、見ないよなぁ、、。

今月は、月火の29,30日しか残っていない。契約と月末が重なる。

信じられないだろうが、電話の間に宅急便屋さんが来るは、魁皇vs白鵬を横目で観るは、見積書を出力するは、、、、うーーん、調子が出てきた!

でも、魁皇は負けちゃいました。流石に、肝心な部分は見逃してしまったけどね。ははは、、。

で、それから急に、ボーーーっとして、ネットのニュースを見ていたら、、何故か9時過ぎ。ビールだ、、ビール!

調子が出たのか、、出ないのか?そろそろ涼しくなるらしい。

|

« やっと復活かな? | トップページ | 同窓会のご案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと復活かな? | トップページ | 同窓会のご案内 »