« 雨、雨、雨、、、 | トップページ | 我社は、今から”求人”だ。 »

2008年8月31日 (日)

多少リバウンドしてました。

久しぶり晴れた・・いや?くもりかなぁ、、。

という状態だったので、多少リバウンドした体重を減らす事を兼ねて、猫の額の芝刈りと、猫道?のスペースが正面を除く三方にあるので、そこの草取りをした。

期待通り、体重は70.0kgジャスト。汗を流して、冷たい水を飲んだら、即効で70.5kgになった。まぁ、、大体、寝て起きただけで、0.2~0.3kgは、軽く減るので、『あなたの体重は?』と聞かれても、『72kgを少し切っているかな』と答えるようにしている。

当然、”歩き”をやっていないので、3時半を過ぎたところで、映画を観に行く事にした。自宅から3,200歩くらいかなぁ、、。ウィル・スミスの『ハンコック』を観て来た。まぁまぁかな。

帰りに事務所に向った。このブログを書くためだ。

実は、自宅に私用のパソコンは無い。もっとも、このノートパソコンを持ち帰れば使えるが、基本的には持ち帰らないようにしている。

事務所に着いたところ、、、また雨だ。どうなっているんだ!この天気は・・。

さぁて?小降りになったかなぁ?

しかし、草取りを終了出来ていて良かった。

|

« 雨、雨、雨、、、 | トップページ | 我社は、今から”求人”だ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨、雨、雨、、、 | トップページ | 我社は、今から”求人”だ。 »