« 歳は取りたくない、、、が、仕方ない | トップページ | やっと、週末? »

2008年7月 4日 (金)

復活なるか?

いやぁ、、どうも?血圧が高く、、おまけに、予定外の何かが、ポコポコと発生したりして、ブログを書く暇(余裕)が無かった。

実際は、途中まで書いていて、ちょっと用足ししている間に、書きたい内容が変わってきて、また、何かやっていると、、、えーー、何だったっけ?となって、とても書ける状態じゃなかったってことなんだが、、、イライラの連続だった。

やはり、あのヘリコプターかなぁ、、あれから睡眠のパターンがグチャグチャ。昨日の朝方に見た夢は、”停電”の夢なのだ。真っ暗なのに、”停電”と分かるのだ。どうやら、夢として最悪かな?と調べたら、やはり最悪だったみたいだ。

メールの内容に”プツン”と来るものが、朝と夕方に来て、平静を保てない。

で、今朝?と言うか朝3時に目が覚め、、、またかという状態だったが、どうやら、ここ数日よりは血圧が下がったみたいで、何とか現在に至る。と言うわけだ。

おそらく、二度寝をしたときの一瞬に見た夢が良かったからかもしれない。それは3時に目覚め、携帯でメールを確認してみたら、待っていた打合せの時間を指定してきたメールが届いていたのだ。何となくホッとした。さっさと二度寝しようとしたが、外は天気予報に無かった?雨が強く降っていた。結局、5時過ぎだったと思うが、二度寝をした。その時の夢だ。

どうやら、20名ほどの若者達が、我が家?なのか、会社?なのかに、来ているのだ。で、『じゃぁ、、ビールを飲むか』と言う話しになり、『小瓶を3ケースくらい買って来い』と指示を出したら『そう、、そうなんですよぉ、、小瓶の生ビールを次々に飲んだ方が美味しいですよ』と言う若い奴がいて、そいつを見ると、なんとTOKIOの長瀬・・。と言う夢を見た。

まぁ、、睡眠不足が続いて、血圧も高いままだが、気分が良くなる夢だった。

おぉ、、、今、メールが来た。来週打合せが決定したぞ!さぁて、絵コンテでも書くかな!

|

« 歳は取りたくない、、、が、仕方ない | トップページ | やっと、週末? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歳は取りたくない、、、が、仕方ない | トップページ | やっと、週末? »