« 夏だ!高校野球だ! | トップページ | 夏だ!高校野球だ!3 »

2008年7月21日 (月)

夏だ!高校野球だ!2

明日は、昼前から仕事にならない。

11:30からは、次男の高校がベスト4を目指して戦う。そして14:30からは私の母校が、同じくベスト4を目指して戦うのだ。もっともっと沢山の、夢を見させて欲しい。

今日は、携帯メールをどれくらい打っただろう?埼玉県は、予選の早い段階でテレビ中継があるが、東京や福岡は、それがない。携帯で進捗を確認しながらメールも打つ訳だ。試合終了の頃は、充電不足。

いやぁ、、しかし、もしも明日勝つと、誰だって、その気になる。がんばれ!

今、若い彼らは、頑張れるものを与えてくれた神や仏に”感謝”している事だろう。うらやましい。一生、語る事が出来る。がんばれ!

・・・だからと言って、仕事をサボる訳には行かない。明日は、労働基準監督署に行ってみようと思う。明後日は、面接。25日は、説明会があるからだ。一つひとつ、解決して行くしかない。

うーーん、最終数量が決定した図面のチェックバックも、、、戻ってくるなぁ、、。

さてさて、大変だ。

|

« 夏だ!高校野球だ! | トップページ | 夏だ!高校野球だ!3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏だ!高校野球だ! | トップページ | 夏だ!高校野球だ!3 »