« 若くても、凄い奴は、、凄い。 | トップページ | 贔屓が勝った日は、悩みも吹き飛ぶ。 »

2008年7月12日 (土)

普通に近付いた、、あと少し。

訂正作業をするには、変更する数量の連絡をもらえないと、まるで動けない。従って、9割の完成のまま提出した図面・・正しくは、数量指示が来たら訂正しようと思った部分もあり8割5分?かな・・を、もう少し加筆しておくため、事務所にやって来た。

まだ、数量指示の図面が来ない。何やってんだか、、。

=====

午前中、植込みの”さつき”を刈り込んだ。花が咲いた後、伸び放題だったからだ。猫の額の芝も刈った。30度を大きく越した気温の中の作業だ。頭から足先まで、汗でビッショリ。

シャワーを浴びて一休み。体重を量った。

Taijyu Taisibo

体重70.6kg 体脂肪率19.9%

この体脂肪率も測れる体重計を買った日のブログを見ると。体脂肪率24.6%だった。2006.09.30だ。まだ、血圧は正常だと思っていた頃だ。それから2ヶ月と少し過ぎた2006.12.05、高血圧に驚き、歩き始めることになる。

当時の体重の記録が無いが、おそらく75kg以上、、76kgくらいあったと思う。4kgか5kgぐらい減ったのだろう。体脂肪率は、汗をかいての風呂上りだから、まぁ、、21.0%くらいが本当の数値だろう。オシッコをする前と後で、体脂肪率は大きく違った数字を示すので、少々減って見えても、喜べない。

まぁ、歩き始めて?1年と7ヶ月。体重と体脂肪率は減って、体は楽になったが、高血圧は変わらずだ。

====

さて、先日O社のSさんに頂いた資料を取締役連中に送らないと、、。皆さん心配してくれる。ありがたい事だ。

|

« 若くても、凄い奴は、、凄い。 | トップページ | 贔屓が勝った日は、悩みも吹き飛ぶ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若くても、凄い奴は、、凄い。 | トップページ | 贔屓が勝った日は、悩みも吹き飛ぶ。 »