« ヘリ音が、木の葉隠れに聴こえては、儲かるネタも久しからずや? | トップページ | 今が一番若い時 »

2008年6月28日 (土)

飲み過ぎ・・・です。

いやぁ、、飲み過ぎ、、。こんな事やってて、血圧が下がる訳が無い、、。飲んだ日の夜は、驚くほど下がるけど、翌日は上がっているもんだ。まぁ、、、今朝は、まだ酒が残っているようで、130台を記録してしているけど・・。きっと、今日の夜は、”高い”はずだ。

さぁて、、、洗濯屋さんに行って、いつもの”あらびきそばの野菜天”を食べ、事務所に来たが、机でうつぶせに寝てしまった。いやぁ、、、今日は、辛いなぁ、、。

同窓会の幹事会の席で、結構、飲んでしまった。で、二次会があり、シコタマ飲んでしまった、、、で、大泉学園に戻り、、、、また、飲みに行ってしまった。うーーーーーん、いくらなんでも、、、飲み過ぎ!

今朝は、ヘリも飛んでいないのに、、6時チョイ過ぎには目が覚めてしまった。寝ろよぉ、、。

====

実は、5年ほど前に考えた”写真付き切手”の売り方を、もう一度、検討してみようと思っている。あれから沢山の知り合いが出来たので、色んな事が出来そうな事に気付いたからだ。これで”竣工記念切手”にでも結びつけば、万々歳、、、なんだけどなぁ、、。まぁ、無理せず、やってみるつもりだ。何せ”スタスタ、STA STA”の商標登録までしていたのだから、やらないとね。あの元気を取り戻さないと・・。

うーーん、しかし、昨日は、、飲み過ぎた。

|

« ヘリ音が、木の葉隠れに聴こえては、儲かるネタも久しからずや? | トップページ | 今が一番若い時 »

コメント

 2次回の後、あっさりお帰りになったので、体調お悪いのかなと心配していたのですが、大泉学園で・・・
 私はあのあと、H先輩の同期で話題のHR省M田町出身の先輩と合流、終電ぎりぎりまで飲んでしまいました。

投稿: MAT | 2008年6月29日 (日) 00時32分

一級能書士さん飲みすぎ!!

あっしの親父と同じ。良く飲む。
で、会社の社長というものは悩みがつきんですね。というかいつもアイデアを考えなくてはいけない。

投稿: hiro | 2008年6月29日 (日) 08時25分

>MATさん、hiroさん
そぉです、、。私は、飲み過ぎ、、。
昨日は、ちゃんと休肝日としました。

普通だったら、やらない事でも、「ひょっとしたら、、』と思ったとき、行動しなければいけない立場って、ちょっと酒が必要だったりするもんなんですよぉ、、。
で、結局、大間違いだったりもする訳でねぇ、、。

投稿: 一級能書士 | 2008年6月29日 (日) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘリ音が、木の葉隠れに聴こえては、儲かるネタも久しからずや? | トップページ | 今が一番若い時 »