« 今が一番若い時 | トップページ | 歳は取りたくない、、、が、仕方ない »

2008年6月30日 (月)

チョンボ発見!

今日は、月末。銀行支払いをして、通帳の残高を確認した。何となく、以前の資金繰り表の残高と違うみたい・・・・。

げげげげっ!!!!違う!なんじゃこりゃ!

1ヶ月前倒しで、○○○万円も支払いするような予定になっていました。危ない、危ない。まぁ、、これだけの額が違っていれば、資金繰りもへったくれもありゃせんぞぉ!!

焦ったねぇ、、。

======

さて、一昨日は『マジックアワー』昨日は『奇跡のシンフォニー』を観てきた。うーーん、お陰で、散歩での歩数は、極端に減ってしまった。まぁ、、雨だったしなぁ、、。

でも、2本とも、イイ映画でした。

あぁぁ、、でも、感想を書く気にならない、、。

======

うーーん、今日は、帰りがけに、ド肝を抜かれるチョンボを見つけたので、落ち着いてブログを書けないなぁ、、。気付けに焼酎だね。と言う事で、今日はここまで。

|

« 今が一番若い時 | トップページ | 歳は取りたくない、、、が、仕方ない »

コメント

飲み過ぎですね。
しかし
無理にやめると反動があるのだby父

投稿: なまこ | 2008年6月30日 (月) 23時30分

>なまこ さん
うーーん、酒によるチョンボならば、まだ救われる。イージーミスなんです。経営者の怠慢かな。

投稿: 一級能書士 | 2008年7月 3日 (木) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今が一番若い時 | トップページ | 歳は取りたくない、、、が、仕方ない »