« 全体を見ないとね・・ | トップページ | 劫材は持ってるか? »

2008年6月18日 (水)

体を温めるとイイらしい・・。

うーん!ひょっとしたら、、1,869円損したかもしれない。昼休み、健康雑誌を覗き見したのも原因かも・・。

昨日も、今朝も、またまた万歩計がリセットされてしまったのだ。『1年半使ったので、そろそろ限界か?』と思うのが普通だろう。4kgは”痩せた”はずだ。この実績を無くしたくない。

まったく同じ物を購入してきた。1年半保つ事が出来れば、OKだろう。

当然、取扱説明書が入っている。『・・とにぃ、、。こんなのに取り説がいる訳無いだろ、、。』などと思いながら、、ヒョイ!と見たものは

『電池交換のしかた』

なに?電池???おぉぉぉぉぉぉぉぉ、、、、電池、、電池かぁぁぁ、、、、。

おそらく、間違いないだろう、、。リセットされたのではない。電池切れなのだ。

電池の寿命について・・・約2年が目安です。/1日1万歩使用時(※付属の電池はお試し用ですので、寿命が短い場合があります)

腰に、二丁拳銃よろしく、万歩計を取り付ける事にした。

Photo

箱をなぁ、、、開けてしまわなきゃぁ、、返品できたのに、、、、、、。

気は心。ひょっとすると、これからの歩きで血圧が下がってくるかも・・(ないない、、)

|

« 全体を見ないとね・・ | トップページ | 劫材は持ってるか? »

コメント

へへへ〜happy01

ダンナ、よろしかったらその余った1台
お安くひきとりましょうか?

投稿: JAN@freeTibet | 2008年6月18日 (水) 16時44分

>JAN@freeTibet さん

目ざとい!

でもね、電池買わないとだめだよ?

投稿: 一級能書士 | 2008年6月18日 (水) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全体を見ないとね・・ | トップページ | 劫材は持ってるか? »