« えーー、、飲み過ぎました | トップページ | 休肝日は、週に二日は取っている、、、のになぁ・・。 »

2008年6月 9日 (月)

自給率、、、かぁ・・・・。

食料自給率が40%を切っているのだそうだ。では、建築施工図の自給率は、どれくらいだろう?想像したくない数字かなぁ、、。

昨日は、頑張って?石神井公園に行ったが、ちょっと残念な事が分かってしまった。先日掲載して”カルガモ親子”だが、4羽いたはずの子カモが、3羽になっていたのだ。

Img_28551

どうやら、カラスや猫などに、やられるらしい。うーーん、厳しい。

<a href="http://art-v.cocolog-nifty.com/kamo-01.gif">ダウンロード kamo-01.gif (5557.2K)</a

まぁ、でも、元気に泳いでいる姿をコマ送りで作ったので、↑をクリックしてみて欲しい。上手く、泳いで(動いて)くれるかな?

今日の日中は、パラパラの雨模様だったが、どうやら?外は、雷雨となって来た。我々建築業界も、この自然同様に厳しい。

|

« えーー、、飲み過ぎました | トップページ | 休肝日は、週に二日は取っている、、、のになぁ・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えーー、、飲み過ぎました | トップページ | 休肝日は、週に二日は取っている、、、のになぁ・・。 »