« それは、やっぱり『自由だぁ!』かなぁ? | トップページ | ヘリ音が、木の葉隠れに聴こえては、儲かるネタも久しからずや? »

2008年6月25日 (水)

親父ぃ、、。

『御社のHPを検索のトップに出るようにします!』という営業の電話が来ていたが、必要ないと思う。

ブログに何かを書くと、検索でトップに出てくる。ここのココログは、とにかくトップに出る。ブログといえど、うかつな事は書けない。最近は、あまりにも?トップに出てくるので、心配になる。まぁ、実際は取り越し苦労なのだろう、どなたも、このブログより、検索しにくいHPの方にアクセスしてもらえているようだ。

=====

昨日は、朝から親父の写真を見る事となった。今月初めに、兄夫婦と英彦山に行ってきたらしく、写真を送ってきたのだ。しかし、、痩せて、小さくなったなぁ、、。

Img_0332_2

この85歳の親父が、今でも経理をチェックしてくれている事は、このブログに何度も書いたが、凄い親父だ。当然だが、この写真は自らメールに添付して送って来たものだ。昨日の夜中の1時過ぎだ。

最近、私自身の体調管理のため、石神井公園に出かけて、色々と写真を撮ってきて、このブログに掲載しているが、実は、この親父が写真好きであった影響からだ。

いつか探してきて、私の子供の頃の写真を掲載したいと思っている。当然、撮ったのは、この親父だ。自宅のどこかに?アルバムがあるはずだ。今度の土日に探すかなぁ、、。

で、親父だが、昨日入院してしまった。

当然、体のあちこちに爆弾を抱えている年齢だから、年に何回も入院をする。そのたびに復活して帰ってくるのだが、、、やはり心配だ。

体力が落ちているのは、本人が一番よく知っている。どうやら?若い頃のように生卵をご飯にかけて食べたらしい。歳を取ると、”そんなこと”で入院になってしまう。

さて、今日からのブログは、当分見れない。以前は病院にパソコンを持ち込んでいたが、今回は4人部屋だそうなので、それも出来ないだろう。

この写真の感想をメールで返していない。

元々耳が遠いので、メールじゃないと話しにならないのだが、、読む手段が無い。せめて携帯の持込が出来れば、ココログは携帯で読める。写真も1枚1枚見る事が出来る。

まぁ、、携帯は、無理かなぁ、、。

親父、、頑張れぇ、、。

|

« それは、やっぱり『自由だぁ!』かなぁ? | トップページ | ヘリ音が、木の葉隠れに聴こえては、儲かるネタも久しからずや? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それは、やっぱり『自由だぁ!』かなぁ? | トップページ | ヘリ音が、木の葉隠れに聴こえては、儲かるネタも久しからずや? »