« 休肝日は、週に二日は取っている、、、のになぁ・・。 | トップページ | 気になる血圧の測り方? »

2008年6月12日 (木)

目を覚まして見ると、、。ダメだ、まだ覚めない。

どうも?ボケた状態です。朝の血圧は140前半から130後半。少し高めのまま。

今月末で契約終了予定の現場から、延長依頼が続き、結局先月と今月で4名の延長と、新規契約1名となり、一安心。後は、何とか借入れを減らす事。

何かチョットでも稼げるものはないか?と思っていたら、”移転通知”がFAXで届いた。

見ると、随分昔に”動線シミュレーション”を依頼してきて、1円も払ってくれない某有名設計事務所からではないか。その問題のプロジェクトチームが、移転するのだそうだ。

うーーん、そんな案内は、いらないから、”お金を払って!”

しかし、まだやってるんだ、、?

新聞雑誌に掲載されたら、文句の一つでも言ってやろう。”人の褌で相撲を取るな!”って、、。

まぁ、、だけど、きっと、、プランは、大変更されていて、跡形も無いだろうなぁ、、。

=====

三日間の禁酒のあと、昨日は、久々にビールを2杯飲んだが、いつもの甘苦い感じがしなかった。やはり復活できてないのかなぁ、、?

さて、溜まった新聞は読み終えたので、あとは雑誌の方だ。結構あるぞぉ、、。

きっと、どこかに、何かの?アイディアが落ちてる。生み出せるほどの能力は無い。拾いに行くかぁ、、。

人気ブログランキング

|

« 休肝日は、週に二日は取っている、、、のになぁ・・。 | トップページ | 気になる血圧の測り方? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休肝日は、週に二日は取っている、、、のになぁ・・。 | トップページ | 気になる血圧の測り方? »