« 夢のような、、夢の話し? | トップページ | 四川大地震 »

2008年5月15日 (木)

冷たい雨に、うたれてぇ、、。

先日、父からメールが来た。写真を掲載しないといけない。しかし、ここ数日の冷たい雨で、芍薬はデロデロ状態だ。仕方ないので、5,6個、摘み取った。やっと晴れたので、数枚撮ったが、、冴えない。

『メールのお陰で芍薬や池の様子が見られる。この頃右手が調子が悪い。右手の指がつった。どうもパソコン病のようだ。継続時間を30分いないに制限した。

パソコン プログラム制作を制限した お祖父さん より。』

Syakuyaku04

濃いピンクの芍薬は、ほぼ咲き終わった。薄いピンクの蕾が、まだ残っているので、期待してみるか、、。そうそう、そろそろサツキが満開になるな。だが、我が家のサツキは、あまり鮮やかではないから、写真にするほどではないからなぁ、、。

さて、仕事の方だが、モヤモヤ状態だ。ハッキリしない。依頼は来るが、ミスマッチだなぁ、、。訂正作業の作業量が見えない。予定が立たない。ここ数日の天気と同じだ。

魁皇、、3連敗、、ちょっと難しいなぁ、、。

|

« 夢のような、、夢の話し? | トップページ | 四川大地震 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢のような、、夢の話し? | トップページ | 四川大地震 »