« 何事も、”ほどほど”が良いようで・・ | トップページ | 一日が、、過ぎて行く。 »

2008年5月23日 (金)

旅の宿・・ゆかたの!!写真は無かったなぁ・・。

プリンターとの戦い・・・やっと、出力する事が、出来るようになりました。半日かかったなぁ、、。

勝手に、サーバーのプリンターになってしまう設定だったので、、、デバイスを消したら、グチャグチャになって・・。日光同窓会の写真、CDに焼付け終了!!いやぁ、、時間掛った。と、思ったら、、、22枚目を終わったはずなのに?メッセージは”もう1枚入れてください”???

ヤバイ!おそらく、コピーしていないCDが1枚ある。明日だ、、明日、明日!!

25周年のCDを、明日以降に焼き付けるから、その時だな。今日は、もう帰る。ちなみに、調子の悪いパソコンのデフラグは、まだ終了しない。このままにして帰るぞ!

そうだ!大事な事!魁皇は朝青龍に勝って勝ち越し!!!幕下の藤本も勝って4勝3敗と勝ち越し!筑豊に星が増える可能性が出てきた。今場所は26枚目だから、、うーーん?15枚目以内に上がれると、7月、9月と上手く行けば、11月の九州場所で”十両”なぁんてこともあるかも。頑張れよ!藤本!

|

« 何事も、”ほどほど”が良いようで・・ | トップページ | 一日が、、過ぎて行く。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何事も、”ほどほど”が良いようで・・ | トップページ | 一日が、、過ぎて行く。 »