« 旅の宿・・ゆかたの!!写真は無かったなぁ・・。 | トップページ | 痩せるぞ!石神井公園! »

2008年5月24日 (土)

一日が、、過ぎて行く。

今朝、血圧の薬を飲むのを忘れてしまった。忘れるくらいだから調子が良いのかと言うと、そうでもない。寝が足りなかったので、もう一眠りして、起きてから飲むつもりだった。

何だかんだやってる間に、『洗濯屋さんに行くついでに、ズボンの裾上げを頼もう・・』と思い立った時、『床屋さんを予約しないと・・』などと考えていたら、時間が無くなり、”もう一眠り”を諦めた瞬間、おそらく?”薬を飲む事”を忘れてしまったのだ。

東大泉5丁目の端にある洗濯屋さんで、洗濯と裾上げを頼み、西武線を越して、OZ方向にある床屋さん”秋元美容室”に行って、散髪してもらったら、12時半を過ぎていた。

いつものそば屋さん”むら季”に行くため、再び西武線を越して行ったら、満員。

諦めて引き返し、もう一度西武線を越して”カルド”でランチパスタを食べて、事務所に着いたら、既に8,000歩を越していた。

”日光同窓会”のCDで、コピーミスしていたCDを探し出し、”設立25周年記念パーティ”の、HP風写真整理をしたものを、これまたCDに焼き付けるため、ラベル作り。

何だかんだやっている途中で”相撲”を観て、”琴欧洲の優勝”を確認し、ラベル作りを再度開始・・・うーーん、もう8時だよぉ、、。

帰ろう。

|

« 旅の宿・・ゆかたの!!写真は無かったなぁ・・。 | トップページ | 痩せるぞ!石神井公園! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅の宿・・ゆかたの!!写真は無かったなぁ・・。 | トップページ | 痩せるぞ!石神井公園! »