« パソコンも、体も、、、ダイエット! | トップページ | 予定は未定であり決定ではない・・と言うけれど »

2008年5月11日 (日)

ちょっと寒い?石神井公園でした。

昨日の石神井公園は、ひと一人いなかった。今日は、雨が上がっている。雨後の筍?かな、既に人が出て来ていた。

Img_24511

”エゴノキ”と言うらしい。白い花が、もう少しすると咲くのだそうだ。

Img_24501

で、”アヤメ”ではなく、どうやらカキツバタ(杜若)なのだそうだ。

さぁ、”帰ろう”と思ったら、人だかり・・・。青サギ?らしい。

Aosagi02

うーーん、鳥を撮るならば、倍以上デカイ、ズームレンズが必要だねぇ、、。

とりあえず、トリミングしてみました。

Aosagi01

おおっ!今日から相撲だ!まだ、5時35分。横綱戦が観れるな・・。

魁皇-把瑠都戦は、魁皇の勝ち!うーーん、既に終わっていたが、”寄り切り”だって、、。期待が持てるかな、、。

げげっ!朝青龍!負けたよ!!!稀勢の里!やったね!

しかしねぇ、、白鵬も朝青龍も、張り差しが多すぎる。今日の朝青龍の負けは、張り差しの失敗だね。うーーん、今場所は、荒れるかな?

|

« パソコンも、体も、、、ダイエット! | トップページ | 予定は未定であり決定ではない・・と言うけれど »

コメント

写真に凝っているのですか?

私のデジカメは壊れたままです。

私も事務所まで(片道3Km)歩いていますが、全くやせません。最近は膝がやられて歩くのが苦痛になってきました。

投稿: bouchan | 2008年5月12日 (月) 11時04分

> bouchanさん
凝っているのは”肩”ですねぇ、、。血圧が高い理由もそこかなぁ、、?

HPを”らしく”したいと思いましてね。社員達がやった物件を撮り溜めてあるんです。
まぁ、、写真撮るのは好きですよ。昔と違ってフィルム代が要らないしね。親父が好きだったから、追い付こうと思っているんですけどね。

片道3km?私の倍ですよ。だから土日にカバーするようにした訳で、、。

投稿: 一級能書士 | 2008年5月12日 (月) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコンも、体も、、、ダイエット! | トップページ | 予定は未定であり決定ではない・・と言うけれど »