« 恋人じゃないんだから、、何度も言わせないでくれ、、。 | トップページ | もう少し、ゆっくり休めないかなぁ、、。 »

2008年4月26日 (土)

あっちも、こっちも手を出して・・。

飲み事が続いている。

切手商のFさん、S工業のMさん。臨時取締役会でYと、、。その間、仕事の方もWEBカメラを使って打合せをしたり、環境音楽の営業をしてきたり、そして昨日は、決算書を提出してきた。合間を縫って20周年の写真整理をやったり、溜まった新聞を読んだり。動線シミュレーションをやれるか検討したり、、、まぁ、、とにかく、いつもの何でも一緒に進めるをやってしまった。

眠いのだが、朝は勝手に目が覚める。横になっていないと血圧が気になる。二度寝が出来ない。

土曜日だが、いつものように事務所に来ると、下の公認会計士事務所の先生に会った。公認会計士だけでなく、税理士もされているの。栃木出身だと言われていたが、何故か?佐賀県人会の方と、仲良くされていると言う事で、バッサリと名刺を見せて頂いた。”葉隠れ”の話しをされるので、”筑後戦国史”という本をお貸しした。

我社は、税理士の先生がいない。もう少し稼ぎ出せたなら、この先生に頼もうかな、、。

で、いつもの土日の日課、石神井公園へ、散歩に行ってきた。明日は、”照姫まつり”だ。会場の設営が急ピッチで進められていたが、、空模様が怪しい。

藤の花の写真は、桜の時と同じで、どうも?だめだなぁ、、目が霞んでいる事もあるが、ピントが来ない。まぁ、、元々腕も悪い、、。ほとんどの写真がピンボケ・・。

Tutuji01

三宝寺池からボート池へ、また、三宝寺池と戻ってきた頃、雨が降り始めた。

行きに見かけたコサギが岸に居たので撮ってみた。うーーん、構図が良く撮れた写真はピントがダメ、ピントが来た奴は構図がダメ、、。ヘタクソ・・。

仕方ないので、ピントが来た奴をトリミングしてみました。

Kosagi01_2 

うーーん、もう少し、ズームが効かないと、、ちょっと苦しいねぇ、、。

さぁて、明日は、次男のサッカーを観に行くつもりだ。出場できるかなぁ、、。そうそう、大相撲五月場所も始まるなぁ、、番付が発表になっていた。福智町出身の藤本は東幕下26枚目と、過去最高位だ。頑張れよ!

|

« 恋人じゃないんだから、、何度も言わせないでくれ、、。 | トップページ | もう少し、ゆっくり休めないかなぁ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋人じゃないんだから、、何度も言わせないでくれ、、。 | トップページ | もう少し、ゆっくり休めないかなぁ、、。 »