« そりゃぁ、、逆さまだよ。出来るじゃなくて出来ないの。 | トップページ | 逃げられる奴が羨ましい »

2008年4月14日 (月)

小雨の石神井公園でした

先週の土日は九州だった。今週は歩かないと!と思い。いつもの石神井公園へ、、しかし、生憎の小雨。

しかし、公園が近付くと、太鼓の音が響いてくる、、?

三宝寺池から公園に入ると、益々響いてくる。

どこだぁ?ボート池の方であることが判明。いやぁ、、凄まじい。

<a href="http://art-v.cocolog-nifty.com/eisa01.gif">ダウンロード eisa01.gif (1812.7K)</a>

いやぁ、、はっ!はっ!はっ!

しばらく琉球民謡というか”エイサー”を観て聴いて、また三宝寺池へ

Img_21851

そういえば、後輩のmixiの日記に、左下のキンクロハジロの写真が掲載されていた。名前が分からなかったようなので、、どう?

静かな、三宝寺池。小雨が降ってます。

Img_21871

うーーん、どうも雨、、というか低気圧が来ると、せっかく歩いても血圧が上がるようです。

|

« そりゃぁ、、逆さまだよ。出来るじゃなくて出来ないの。 | トップページ | 逃げられる奴が羨ましい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そりゃぁ、、逆さまだよ。出来るじゃなくて出来ないの。 | トップページ | 逃げられる奴が羨ましい »