« 4月11日までに回答しろ・・? | トップページ | 小雨の石神井公園でした »

2008年4月12日 (土)

そりゃぁ、、逆さまだよ。出来るじゃなくて出来ないの。

どうも?私は”ヒマ”だと思われている。

なるべく隠し事をしたくないので、こうやってブログを書いているだけであって、”ヒマ”で仕方ないからブログを書いている訳ではない。

ここ数日、それが続く。

  1. その日に送る図面を出力して欲しい・・・そちらの環境で出力すると、線が太すぎたり薄かったりするのだ。それを分かっているくせに、夕方の4時過ぎにデータを送って来られても出力できないだろ?宅急便の集荷は6時だ。Autocadのプロットスタイルをもらっても、出力するプロッターが違うのだ!我社のは、古ーーーいプロッターなのだ!
  2. 外部ファイルを参照するようにしているのなら、パス名を伝えてもらわないと困るだろ?と言うか、外部で作業する者に、データだけ”ポン”と送って作業が出来ると思っているのかなぁ、、。
  3. お釈迦様や聖徳太子じゃないんだから、一時に言われても対応出来ない。でも、何とかしたいと思うから、”サイボーズなどのASPを利用してくれ”と言ってるのに、、、、なに?”面倒だ”?、、、、。うーーん?あんた、、頭おかしいよ。

疲れてるなぁ、、。暖かくなって、血圧が下がってきているから良いけれど、これが冬場だとアウトだなぁ、、。頭の血管切れるね。

同窓会の旅行に”出席できそうも無い”と、このブログに書いたのに、”出席できる”と思い込まれている。なんで?そうなるのかなぁ、、。

|

« 4月11日までに回答しろ・・? | トップページ | 小雨の石神井公園でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月11日までに回答しろ・・? | トップページ | 小雨の石神井公園でした »