« 地道にやるっているはず? | トップページ | 血圧手帳3冊目 »

2008年3月16日 (日)

今やろうと思ったのに、、言うんだモンなぁ、、

花粉で目が痛いです。

昨日は、危うく”歩き”をサボるところでした。夜の6時過ぎから歩き始め、石神井公園には誰もいませんでした。今日は、まだ3時ですが、既に11,000歩を歩きました。自宅の石神井台から上石神井駅まで行き、石神井公園を目指して北上。西に折れて、現在会社のある大泉学園です。

正直言って、”歩いた!!”と言う感覚なのに、まだ11,000歩です。

さてさて、明日以降の段取りをまとめないと・・。少々、頭の中が混乱していますなぁ、、。

  1. 新人のH君が日本橋から南大沢へ、、ちょっと遠いかなぁ、、。
  2. 意匠図実施設計図のお手伝い。再度連絡を取らないと・・。でかいよ、、あれは、、
  3. 4月頭からの新規現場がH君を含め4人かぁ、、。一箇所しか行けない。体は一つだもんなぁ、、。
  4. まだ、20周年の案内が終わってない。やばいなぁ、、。
  5. 環境音楽の資料をKさんに送ってない!!金曜日に、打合せに行くのにぃ!!
  6. サーバーを移行する話が来てたが、対応している暇ないなぁ、、。
  7. 姪っ子の写真と、Uさんの写真を田舎に送らないと、、。
  8. やば、、新規の持ち帰り施工図の話し・・あぁ、あれは月末だったっけ、、。
  9. おぉぉぉぉぉ、、大事な事!!動線シミュレーションの見積!早急に送らないとぉ!

うーーん、、何からやるかなぁ、、。溜まってる新聞や雑誌も読んでしまわないとぉ、、。

うーーん、、、、ブルーレイディスク・・セット終了してないんだよなぁ、、音が出ない。

うーーん、、、、、家の周りの草取りしないと、、冬だったからサボってるもんなぁ、、。

本当に、25日の20周年、、やれるのかなぁ、、。

あぁ、、思い出した!施工図の話し、もう1件あるんだ!

落ち着いて、最初から

  1. 4月頭からの現場常駐施工図の件が4件。 南大沢・渋谷・赤坂・隅田かぁ
  2. 持ち帰りの意匠図実施設計の話が1件。 大崎・・でかいなぁこれ
  3. 持ち帰りの施工図の話しが2件 大崎と、?どこだっけ?
  4. 環境音楽の営業資料送付1件、、と言うか2件だな。
  5. 動線シミュレーションの見積と、その作業?今月中にやるのかなぁ、、でかいよ
  6. 20周年の段取り
  7. サーバー移行の話し・・・この間やったのに!
  8. 姪っ子の写真とUさんの写真・・・
  9. ブルーレイディスクのセット
  10. 草取り
  11. 読み残しの新聞雑誌
  12. 部屋掃除・・・事務所と自宅両方!

あるじゃない・・。どうすんの?・・・・・相撲、、観るかぁ、、。

|

« 地道にやるっているはず? | トップページ | 血圧手帳3冊目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地道にやるっているはず? | トップページ | 血圧手帳3冊目 »