« 今やろうと思ったのに、、言うんだモンなぁ、、 | トップページ | 夢のように仕事が来る!? »

2008年3月17日 (月)

血圧手帳3冊目

さて、昨日の内に、やらねばならない事を洗い出したが、、、残っていた。

実は、久々に病院へ行ってきた。血圧の薬が無くなって来た事と、血圧手帳に余白が無くなったからだ。これで、2冊終了、3冊目になる。と言う事は、血圧を毎日付けるようになって1年が過ぎた訳だ。

春一番以降、暖かくなり、血圧はみるみる下がってきた。石神井公園への長距離散歩が効いている事も確かだ。血圧を下げるには、歩くに限る。どうやら私の場合、7,000歩あたりでは効果無く、8,000歩~10,000歩を越さないとだめだったようだ。

ここ数日、体重も1kg減で、71.5kgかな?

さて、やらねばならぬ事は、おそらく?まだまだ有る訳で、次は、何にしよう?ちょっと歩いてくるかなぁ、、。

|

« 今やろうと思ったのに、、言うんだモンなぁ、、 | トップページ | 夢のように仕事が来る!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今やろうと思ったのに、、言うんだモンなぁ、、 | トップページ | 夢のように仕事が来る!? »