« 同期会でした。 | トップページ | 忙しそうに見える?さて? »

2008年2月 7日 (木)

やってしまいました!遅刻です!

久々の遅刻!!

昨日は、一昨日の同期会の影響で、一日中眠い予定だった?が、何とか乗り切り、日本vsタイ戦を観るまでに回復していた。うーーん、しかし、、、。

昨日の日本vsタイ戦は、前半ガンガン攻めるも得点にならずモヤモヤ。セットプレーで遠藤が決めたとき『うーーん、これで大量点だ』と思った間もなく!!!!ドーン!!

だれだ14番!!綺麗な無回転シュート!!同点にされてしまった。

『うーーん、これは明日の新聞がぁ、、』と、騒いだが?さて、今日の新聞は読んでいない。とにかく、やばい・・。うーーん、先日の試合は、前半頑張って怪我?までした巻だったが、ごめんねぇ、、山瀬に交代したとき『うん!これで点が入る』と思った。要は、間延びした中盤が繋がると思えたからだけど、、今回は逆。前半山瀬で後半を巻。うーーん、難しいネェ監督業は、、。

で、本当は、いつものイタリアンレストランから、前半を観ただけで帰るつもりが、後半までシッカリ観てしまった。でもねぇ、、。明日を考え、ちゃんと11時には寝たのですよぉ、、。

起きたら7時15分!げげげっ!!!普通ならば電車に乗っている時間!!!

うーーん、やはり、血圧降下剤のせいかなぁ、、。でも?いつもは3時間とか4時間半で目が覚めるので、5時には起きているだろうと思ったのに、、。

====

いやぁ、、まてよ、、思い出した。昨日の朝、トンでもない目覚ましがあったな・・。一昨日、深夜バスで帰宅した事は書いたが、寝たのは当然2時半を過ぎ、3時頃?なのに5時40分(着れきアリ)携帯メール着信を知らせる”ララのテーマ”

そう、『ドクトル”ジバゴ”』は、読んでもいないし、映画も観てないけど、”ララのテーマ”は好きで、携帯メールの着信音なのだ。でもねぇ、、こんな朝早くから聞きたくないよぉ、、。

どうも、寝が浅いから、一度起きると眠れない。やられましたJ子さん!そんな時間に、メールはしませんから!!!!残念!!!

『昨日は、大変でしたか、ご苦労様です・・・』うーーーーん、なんというメールだ。違うだろ・・。

====

まぁ、、とにかく、今朝は遅刻。結果的には30分の遅れ・・。すみません・・。得意先からは、既にメールが来ていて『先日は、”現場に直行して下さい”を本社に来られましたが、本日は?どちらに行かれました?』、、、、おぉぉぉぉぉぉ・・・ごめん。

====

血圧が高いのが分かってから、自宅からの車通勤は止めていたが、今日は、当然”車”。駅に向う道路を『、、混んでる、、』と判断。左折して駅に向うところを直進して裏道へ、、、。路地をクルクル廻って・・・あぁぁっ!車一台しか通れない相互交通の道を、、、真正面から向ってくる車、、発見!!、、、、どぉぉぉぉぉぉ、、いきなりバック!交差点まで戻り、奴をやり過ごす、、、!!!げげっ!!!今度は、通勤時間帯が違うものだから、小学生の一団が、、、大泉には学芸大の附属小学校があるのだ、、、うまく、かわす。みずほ幼稚園前の路地横に駐車場がある、、そこの道へ入った!!!今度は前から自転車!!!自慢のスタッドレスタイヤ・・ちゃんと停止!!、、、次の瞬間!数メーター前方で、昨日の雪で滑った自転車は・・・・ズッてーーん!恥ずかしそうに立ち上がり、こちらに頭を下げて通過・・・。うーーーん、バス通りを行った方が早かったかぁ?

====

手袋・・どこかに落としたな。また、コンビニで買うかぁ、、。

|

« 同期会でした。 | トップページ | 忙しそうに見える?さて? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同期会でした。 | トップページ | 忙しそうに見える?さて? »