« 結婚おめでとう! | トップページ | 歩いてますかぁ?1万歩! »

2008年2月10日 (日)

我が身を振り返る?

携帯からです。現在、布団の中です。

朝は、血圧が高いので、こんな雪の朝は、布団から出る気がしませんねぇ、、。

しかし、ちゃんと起きて、何か食べて、、、血圧降下剤を飲まないとなぁ、、、。

昨日は、ブログを書いた後、レジュメ作成に取り掛かろうと思ったのに、バイトに行っているはずの息子が事務所に来たので、急遽自宅に戻る事になってしまって、、。

風邪引きさんが多く、入院した者も出たそうで、『のどに白いのが出来てないかい?熱も3日くらい下がらず、、だったかい?』『えぇ?そうですけどぉ、、?』『休みな、今日、明日』と、なったのだそうだ。まぁ、年末と正月は、全く休み無しだったし。ここのところ暇そうだし、休め休め。

しかしなぁ、バイトじゃなくて、就職は、、どうなんだぁ?東京で生まれ育つと、どうも?感覚が違うのは分かるが、ここまでずれると、親子間だけじゃなく、世間様とも、ズレ過ぎ!

地方から、海外から、とにかく東京以外から、自分のやってる事を見てほしい。

うーん!寒さに負けて、布団の中からでは説得力無いな。起きるか、、。

|

« 結婚おめでとう! | トップページ | 歩いてますかぁ?1万歩! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚おめでとう! | トップページ | 歩いてますかぁ?1万歩! »