« 本日の行軍。 | トップページ | 風邪か?花粉症か? »

2008年2月14日 (木)

頭の中を無音の汽笛が?ぼーーーーーーーーーーっと、鳴り?響いてます。

えーーー、打合せに行ってきました。確立5%かなぁ、、。0%ではありませんが、、。

しかし、何もやらないと、何も始まりません。宝くじだって、買わないと絶対に当たらない、、って?今回も宝くじクラス・・・かなぁ、、やっぱり、、。

それはさておき、パートナーさんとは、良いコンビネーションで営業できました。将来の布石にはなりました。次があれば、彼とは3度目になります。くじけずに、頑張ろう!

さてさて、実は、昨日もと言うか今朝と言うか、2時に目覚めて、そのままです。一昨日は眠れたのですが、何せ風邪引きさんです。少々寝ても、ダメ。ましてや寝てないのですから、今日は最悪コンディション。しかし、万歩計は、既に8,462歩。自宅に戻れば、1万歩かな?

マスクしていると、鼻水ダラダラで口で息していても、誰も気付かないですねぇ、、。しかし、トンでもないクシャミが出そうになると、慌てます。

明日はヒゲを剃りません。いや?剃れませんね。

さて、明日は一日中、ボーーーっと過ごすつもりです。正直、今も、昨日も、一昨日も、ずーーーっと、ぼーーーーーっと、してますから、、同じかな。

うーーん、こんな状態で、よく?営業トークしてたなぁ、、意外と?やるなぁ、、俺もぉ、、。

|

« 本日の行軍。 | トップページ | 風邪か?花粉症か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の行軍。 | トップページ | 風邪か?花粉症か? »