« 正夢?は、どっち? | トップページ | やってしまいました!遅刻です! »

2008年2月 6日 (水)

同期会でした。

さて、既に1時を過ぎています。池袋から深夜バスがあるんですねぇ、、。

大泉学園に着くのは2時近くの予定。初めての体験です。

もう、既に一昨日となった月曜日。新しい現場に、2、1、1、1の計5名が着任しました。頑張って、3現場を廻りましたが、まぁ、やはり、全ては廻れませんねぇ、、。

しかし、ここまで重なった人事は初めてです。今週7日と20日にも、移動を予定しています。更に、今月いっぱいで移動する予定が4名います。計6名。

うーん!移動する本人達も大変ですが、こちらも胃をやられそうです。

14日には、大事な打合せが決ったのですが、それはそれで心配の種です。

まぁ、、それにしても、元気な同級生たちに会うと、全てがバラ色になってしまうのは、、?なんでかなぁ?

いつもの携帯電話攻撃にはまった九州の皆さん!ごめんなさい!

さて?ここはどの辺?

|

« 正夢?は、どっち? | トップページ | やってしまいました!遅刻です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正夢?は、どっち? | トップページ | やってしまいました!遅刻です! »