« 我が身を振り返る? | トップページ | 何故か?同時なんだよねぇ、、。 »

2008年2月11日 (月)

歩いてますかぁ?1万歩!

朝、起きて、、、うん?のどが、、変?

長男いわく、『あぁ、、俺のがうつった?熱でるぞ!』と言い残し、バイトに行きやがった!ふざけた奴だ。

真っ直ぐ、事務所に行こうかとも思ったが、長男の言葉に負けたくないので、またまた石神井公園まで足を伸ばした。自宅から、三宝寺池入口まで1,850歩くらい。ボート池の一番遠いところまでで4,400歩ほどだった。前回と同様、写真を撮ってみたが、、、ヘタクソ過ぎて悲しくなったので、掲載は止めにしておく・・くやしい。マニュアルで撮るのは無理なのかなぁ、、カメラ任せにするしかない。次回は、それでも構わないから、撮ってこよう。

さて、事務所近くに、喫茶店?が出来たので、行ってきた。”卵に自信あり”と診たが?どうだろう。”静かの海”というお店だが、ジャズが流れていて、オシャレ。隣の隣の隣?に、”カルチョ”があるが、競うようにある方が、両方栄えるものだ。できれば、更にもう1軒あると、客としては都合が良い。まぁ、、しかし、大泉学園も変わったものだ。もう?26年かなぁ、、。

いま、万歩計を見ると、8,768歩だ。ちょいと仕事のマネをしてから自宅に帰ると、2,200歩は掛るから、10,000歩は、軽くオーバーする。ノルマ達成!

『また、愚痴だ』と言われるだろうが、血圧が下がらない。まぁ、でも、慣れた?朝は150~160の間で、その後に朝食を摂って、降圧剤を飲むので、普段は130台だろうと思う。夜寝る前の平均は、130台なので、間違いないだろう。朝の高血圧を若い頃の自分に分けてあげたいね。これでも、低血圧で、車運転中に気絶した実績がある。ところがどうだ?今や立派な高血圧。なんでだ?

うーーん、喉の奥がモヤモヤ、耳の後ろがちょっと引っ掛かり気味、、。そうだ!イソジンでうがいをするか、、。

|

« 我が身を振り返る? | トップページ | 何故か?同時なんだよねぇ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が身を振り返る? | トップページ | 何故か?同時なんだよねぇ、、。 »