« 風邪か?花粉症か? | トップページ | 二日連続で”カワセミ君”と、ご対面! »

2008年2月16日 (土)

復活?の兆し。

またまた3時頃目が覚めてしまった。でも、おそらくトイレに行きたかったので目が覚めたのだと思う。

でもねぇ、、久々に、”眠れている”という感覚だったので、起きたくなかったんだけど・・起きるか!で、ガバッと起きてトイレに行ったのが失敗。いやぁ、、驚いた。布団に戻ると、心臓がドキドキしている。皆さん、急に起きたりしたらいけませんね!

しかし、今日は二度寝が出来た。まぁ、、今日明日が休み、という安心感からだろうな。で、今朝の血圧・・・やりました!久々の140台前半。いつものように何度か測ると!何と130台!!!こんな普通の人の血圧は、本当に久々。明日もそうであって欲しい、、。

と言う事で、一度、事務所に出かけてきたけれど、またまた”石神井公園”まで散歩に出ました。

Kawasemi005

何と!ラッキー!かわせみが撮れました。ちょっと加工してみました。

Kawasemi003

うーーーーん、ズームが欲しい。これは、後輩のMATさんから永久的借入れしている35-135mmで撮ったものなんですねぇ、、。

しかし、東京で、こんな写真が撮れる公園が歩いて1,800歩くらいであるんですよ。歩いて700歩の景色は

Nerima001

こんな感じの畑と、倉のある農家?があったりします。

よおーーし!目的達成!さて、帰るかな?既に、本日12,544歩です。

しかし、今週は、頑張ったなぁ、、。一山越した感じがするからかなぁ?それが血圧低下に繋がったとすると、高血圧の原因は”ストレス”か?

|

« 風邪か?花粉症か? | トップページ | 二日連続で”カワセミ君”と、ご対面! »

コメント

 可愛いカワセミが撮れましたね。
 やはり体調とストレスは大きく関係するのでしょう。
 ズーム、どうせ購入されるなら、ちょっと高くても明るいレンズをおすすめします。
 今お貸ししているレンズと同じ明るさの、100-300でよろしければ、お貸しできますが試してみますか?
 でも、望遠側で撮ると35mm換算で480mmの超望遠領域ですから、手持ち撮影は難しいと思いますよ。(^o^)

投稿: MAT | 2008年2月17日 (日) 00時57分

>MATさん
ズーム買いたい!けど、我慢だね。
あっ、いえいえ、結構です。あれで十分楽しんでます。
実はネェ、利き目の右は、飛蚊症もあって、若い頃と違って見えが悪いんですよ。マニュアルにしてピントを合わせる作業が?まず0点なので、勘で合わせているようなもんなんです。

うーーん、しかし、欲しいよね。本当は、、ははっ!

投稿: 一級能書士 | 2008年2月17日 (日) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪か?花粉症か? | トップページ | 二日連続で”カワセミ君”と、ご対面! »