« 施工図屋は現場の定規。 | トップページ | ルールを教えないと・・ねっ! »

2008年2月20日 (水)

こんな日に、考える話はダメ

今日からM君が、研究所の現場に赴任した。

現場に行く前に、品川で顔合わせをしたのだが・・・悲惨!電車メチャ混み!久しぶりのラッシュアワーだった。困った人が、線路内に入った?ようだ。

うーーん、、しかし、、、またまた、やってしまった。今度は寝過ごしたのではない。寝れなかったのだ。11時前に床に入って、ふっ・・と目が覚めると?2時だ、、。いけない、、。もぉ、、いけない。”今日の、朝一の打合せに間に合うには、5時45分・・には、起きておかないと間に合わない”と、思うと、、、もぉ、、、寝れないのだ。いつもなら、勝手に目覚めるので、目覚ましをセットしていなかった。頭の中を・・”セットしてない””セットしてない””セット・・”と、繰り返してしまうのだ。寝れる訳が無い。

結局、その後は一睡もせず、打合せに出かけたのだ。うーーーーーん、、。

どうして?こんなに寝る事が下手になったのかなぁ、、。これじゃぁ、、血圧は上がるばかりだ。

はーーー、、しかし、M君の今度の現場は、相当難しいぞぉ、、。セットバックの嵐に、変な仕上げで、更に、一度まとめ上げたのにぃ、、、どういう訳か2年ほど放置されたようで?当初の思惑と違ってきているのだそうだ、、。まぁ、よく耳にする話だが、、聞きたくなかった話だなぁ、、。頑張れM君!

と、、こんなボケた頭の状態で、契約の話しや、新規の土地の話しに、保険の話し・・ゴメンナサイ・・もうぉ、、わかりません。

眠いです・・。

|

« 施工図屋は現場の定規。 | トップページ | ルールを教えないと・・ねっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 施工図屋は現場の定規。 | トップページ | ルールを教えないと・・ねっ! »