« 忙しそうに見える?さて? | トップページ | 我が身を振り返る? »

2008年2月 9日 (土)

結婚おめでとう!

人の奥さんは美人に見えると言うが、K君の奥さんの場合、本物の美人だ。

伊東美咲さんと・・・どこが違うのか?と思える美人なのだ。

さて、この新婚さんがやって来るまで、1時間以上あったので、当然、先に飲み始める事になったのだが、ここで、もう一つの驚き。”馬刺し”って?あんなに美味かったかなぁ?行ったお店は、代々木八幡にある”郷土料理熊吉”

いやぁ、、馬刺しにも、部位によって色々種類があって・・当たり前なのだが、その色々な馬刺しが色々出てくるのだ。当たり前の事なのだが、、、知らなかった。そして美味かった。ネットで調べたら、渋谷にもあるらしい。熊吉とあるように、熊本料理が出てくる。辛子レンコンも久しぶりに食べた。

2次会は、お店近くのI君の設計事務所。彼の自宅は、テレビで特集された。彼は優秀な設計者だ。時間が過ぎていくのも忘れ、またまた飲んでしまった。そろそろ終電。酔っ払って押しかけてしまい、またまた迷惑をかけてしまった。失礼!

しかし、、美味かった。だけど、、新婚さんの”お祝い”だったはずなのに、新婚さんからお土産をもらってしまった。なんという奴だ!

さてさて、5%も無いかもしれない確率の営業資料を作らないと・・うーーん、私はセンス無いしなぁ、、。何で、売り込みをしちゃったのだろう?まぁ、やらないと確立は0%だ。何とかしなければ・・。

|

« 忙しそうに見える?さて? | トップページ | 我が身を振り返る? »

コメント

 先輩の家、近所に雰囲気の良さげなばーもあったし、うらやましいですね。

投稿: MAT | 2008年2月10日 (日) 00時52分

バー、、?それは、I君家じゃないの?
昨日は休肝日、今日、明日も、その予定です。

投稿: 一級能書士 | 2008年2月10日 (日) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しそうに見える?さて? | トップページ | 我が身を振り返る? »