« とんでもない”夢”3連発! | トップページ | 大泉学園のはしご酒 »

2008年2月 1日 (金)

予定は未定であり決定ではない・・。

予定は未定であり決定ではない・・。昔、聞いたセリフだ。血圧の方も、降圧剤を飲んでいるが、なかなか下がってくれない。

さぁて、予定が変わったぞ、、、。どうする?今から、、。そもそも大崎に行く予定が、昨日変更となった。そこで、事務所で午前中打合せをして、午後は横浜に顔を出す事に変更した、、、ところが、横浜の相手が、今日は休みになったと言う。昨日のうちに連絡は入っていたらしい、、うーーん、行くところが無くなった。

来週は、予定が被ってくる事になるなぁ、、。事務所を空けている事になる。

4日の月曜は、本当は3箇所の現場に、朝の8時30分までに行かないといけない事になってしまった。トリプルブッキングだ。まぁ、、品川打合せが優先だな。そこから池尻大橋だ。

5日の火曜は、昼から講習と夜は同期会。高校時代の同級生が、仕事で九州から上京してくる。急な連絡だったのに、どうやら12名も集まりそうだ。

6日の水曜は、空いている。

7日の木曜は、朝から品川だ。次は虎ノ門。霞ヶ関まで歩いて、池袋、大泉学園と戻るかなぁ、、。

8日の金曜は、空いている。

どこかに、横浜行きと、田町行きを入れないと、、。田町行きは重要だ。下手すると、2度行かないとダメだろう。で、どこかに後輩の結婚祝いが入るらしい・・。

おや?3連休があるのかぁ、、。翌週は、どこに入るか分からないが、大事な打合せ・・プレゼン?をすることになりそうだ。そう、、このプレゼンの準備をしないと!

|

« とんでもない”夢”3連発! | トップページ | 大泉学園のはしご酒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とんでもない”夢”3連発! | トップページ | 大泉学園のはしご酒 »