« 歩いてますかぁ?1万歩! | トップページ | 本日の行軍。 »

2008年2月12日 (火)

何故か?同時なんだよねぇ、、。

2時半から、目が覚めたままだ。昨日が休肝日だったからか?一度、何かで目覚めると、、もぉ、寝れない。若い頃は、二度寝どころか三度寝、一日中寝てばかり、、って、やれたのに・・。

おまけに風邪で喉が痛い。体もポカポカだ。寝れる訳がない。間違いなく、熱が出ている。

バリバリに遅刻して、会社に来た。と言うか、とても起きれなかった。降圧剤をもらっている病院に、風邪薬をもらいに行った。うん?もらったんじゃない。買った。4,400円也。

昔、十二指腸潰瘍だったときは、H2ブロッカーを毎日飲んでいた。これはおかしい?と思って、たまたま隣に住んでいた医者のお陰で、止める事が出来た。実は、今の降圧剤を処方してくれる医者は、その時の同僚の人だ。信頼している。

しかしなぁ、、降圧剤、全く効かない。何でかなぁ、、?今年の年末調整で、医療控除を申請しても行けるくらい、

と、こんな中、明日の打合せは、10時半に田町、1時45分八潮、と決まった。当然、別々の打合せだ。うーーん、以前K君に言われたなぁ、、『原さん、何で全部同じ時に進めるのぉ?』

うーーん?何でだろう。おまけに、明後日の4時の打合せの資料も作らないといけない。ヤバイ!もう、3時半だ。2度目の昼食は摂った。風邪薬は飲んだ。やるか!

|

« 歩いてますかぁ?1万歩! | トップページ | 本日の行軍。 »

コメント

八潮、私もたまに行きますが、コンテナトラックの渋滞に遭うととんでもない時間がかかりますよね、間に合いましたか?

投稿: MAT | 2008年2月12日 (火) 23時27分

>MATさん
シャトルバスで、規定時間に運行されていました。大丈夫!

投稿: 一級能書士 | 2008年2月13日 (水) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩いてますかぁ?1万歩! | トップページ | 本日の行軍。 »