« ”かもめの水兵さん” | トップページ | 予定は未定であり決定ではない・・。 »

2008年1月31日 (木)

とんでもない”夢”3連発!

このブログの、過去の統計などを見ることが出来る。”木曜日の12時からが一番アクセス数が多い”らしい、、。

さて、一昨日、夢が悪かった。得意先のゼネコンの所長から、”クビ”を言い渡されて、ロッカーの片付けをしている夢だ。その前の日は、なんと高校時代の試験の夢。中間か期末かは分からないが、テスト科目知らずに学校に行く夢だ。うーーん、今年54歳なのに、、。

そして、昨日は、なんと朝からクレームの電話が来た。まさに”正夢”。『仕事が終わっていないのに、現場を上がらないで欲しい』という話しなのだ。うーーーん、明日の2月1日から行く、次の現場が待っているのに、、。今日、、また、電話が来るだろう。

今朝の夢は、、、と、その前に、なぜ”今朝”なのか?実は、12時頃に寝て、3時に目が覚めた。長男が誰かと電話しているのだ。

”ほんとにぃ、、、寝ろ!”

その後がいけない。眠れないのだ。5時くらいに”クラッ”と寝たときに見た夢だ。少々卑猥な夢なのだが、、、カット!次の場面では、街角を歩いているのだが、地面からガスが噴出していて、火が付いている!逃げないと!!足が思うように動かない・・・!!!

やっと、這うようにして角を曲がり、難を逃れた。まったく、、ろくな夢を見ない、、。これじゃぁ、睡眠不足で血圧も上がる。案の定、今朝の血圧は160-110ゲゲッ!何度か測りなおしても155-105程度。さっさと朝食を食べて降圧剤を飲む、、出かける前に測りなおすと145-95くらいまでに下がっていた。おそらく、今は140-90くらいかな?保険には加入できる数値だろう。

さて、今日は月末。支払いのため銀行に行かないと!

|

« ”かもめの水兵さん” | トップページ | 予定は未定であり決定ではない・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”かもめの水兵さん” | トップページ | 予定は未定であり決定ではない・・。 »