« オペレータじゃぁ、、食べれませんよ | トップページ | あの頃は”私をスキーに連れてって”だったよなぁ・・。 »

2008年1月12日 (土)

荒業を使ってしまった!

さて、昨日は、170台の血圧にあわててしまった。

実は、あれから事務所にO君が来て、現場常駐者の配置について打ち合わせた。うーーん、人が足りない。常駐先は決まっていないが、依頼数からすると足りないのだ。

まぁ、そんな話をして、焼酎を飲みに行った。正直に言うが、即効で血圧を下げたかったからだ。177・・などという数字を見て驚いた。

お湯割をお猪口で一杯二杯と飲むが・・?下がった気配は無い。気を付けながら三杯目、四杯目・・・おぉ・・?何となく、普通になった。首の辺りが軽くなる。下がってきた。

『うーーん、こんな方法で、とりあえず血圧を下げると、明日が心配だなぁ・・』などと話しながら飲んだ。当然、自宅に戻って測ると、既に120台。

一眠り・・。

今朝の血圧は?、、、おぉ!130台だ!なんとかクリア!

まぁ、、当然心配なので、足首に重りを付けてストレッチ、、、まぁ、その後はぼーーっと過ごした。首をグルグル回しながらテレビを観る。

夕方になり、次男が帰ってきた。『寒い!』

おっと、今日は歩いてない。焦り気味に、寒空の中、事務所まで歩いてきた訳だ。初めてなのだが、外歩きの時に、足首に錘を付けて歩いてみた。気休めだけど、重い。さて、家に帰るか・・・。

|

« オペレータじゃぁ、、食べれませんよ | トップページ | あの頃は”私をスキーに連れてって”だったよなぁ・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オペレータじゃぁ、、食べれませんよ | トップページ | あの頃は”私をスキーに連れてって”だったよなぁ・・。 »