« 何でもいいから、血圧が下がるネタが欲しい! | トップページ | 努力しないと・・ねぇ、、。 »

2008年1月18日 (金)

夢で逢いましょう・・かぁ?

右腕が、なんとなく締め付けられた感じだ。

元々、交通事故で右腕の筋肉が内部分裂したままだ。腕を曲げて筋肉のふくらみを作ろうとすると、”えくぼ”が出来る。事故後、直ぐには気付かなかったものだ。まぁ、、どちらかと言えば”頭”に問題があった。事故前の記憶が1ヵ月分くらい欠如していて、最終的には、事故直前までを思い出すのに相当時間を要した。

だから、腕の筋肉が内部分裂しているなどとは、全く気付かなかった。

当時は中々の体で、医者からは『選手生命は断たれたと思ってください』と言われたが、やっていたのは、実家の酒屋を手伝っていただけで、問題なしだった。

まぁ、、当然だが、年齢と共に、この腕が痛む?と言うか、疲れやすい?のか、吊り元の肩が凝る。で、たまに、締め付けられた感じがしたりするのだ。

だが?今回の締め付け方は?うーーーん?何だろう?表現として”しびれている”の方が適当かもしれない。だとすると、どうしても血圧と結び付けたくなってしまう。何せ、気が小さいビビリである。

もう、2,3日続いている。トンでもない血圧も続いている。まぁ、私にとってトンでもない血圧であるだけで、170台に達した事が、そう思わせるのだろう。ネットで検索していると、200UPの話しがあったりする。まだ、精神的にはラクなはずなんだが・・・ビビリだ。

昨日の夢は、借金返済の夢だった。私の肩代わりで借入れしている人が居て、その人の融資限度額が、何故か下がってしまい、私に貸しているお金を返して欲しいとう夢なのだ。で、運良く、我社も復活して来ていたため、”返せた”という夢なのだ。資金繰り表を見ながら『良かったね』と言っているリアルな夢だった。

まぁ、、現実の世界では、とても今すぐは返せない。まぁしかし、兆しは有る。昨日の打合せで、2物件、ほんの僅かだが契約の単価が上がった。もう1物件も、多少だが単価は上がるだろう。だが、これを掻き集めても、借入れ返済の一部?にさえ、程遠い。おそらく、増えていた借入れが、ようやく峠を越した状態だ。

まぁ、それでも良い。減りはする。早く、人が驚かない額の借金にしなければ・・。

|

« 何でもいいから、血圧が下がるネタが欲しい! | トップページ | 努力しないと・・ねぇ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何でもいいから、血圧が下がるネタが欲しい! | トップページ | 努力しないと・・ねぇ、、。 »