« 納戸を空けた・・。 | トップページ | あれは?かもめ?そうかもめ・・ »

2008年1月27日 (日)

先が見えると・・血圧も下がるんだが・・。

昨日は、散髪に行ってきた。

そんな事を、携帯から書き込もうと思って、ちょっとアクセスしようとしたのだが、繋がらなかった。どうも?ココログの調子が悪いのか、表示設定が悪いのか?今ひとつだ。

今朝の血圧は、140台に戻ってきた。うーーん?ちょっと遅い朝だったからかなぁ?

さぁて、業界の状況が?これまた今ひとつ?ちょっと見えない。現在、15名が現場常駐している。その内、昨年暮れ前に、新規現場に常駐開始したものは3名。この1月で完了し、2月から新規現場に常駐する者が、6名。2月で現場終了予定の者が、4名いる。暮れ前からの現場に、引き続き常駐している者は2名しかいない。

1名の中途採用者が、2月より新規現場に常駐する予定なので、総勢16名が現場常駐していることになる。後は、九州で持ち帰り支援をしている者達だ。

もう少々メンバーが増えないと、回転が悪い。事務所に、2,3名と、現場常駐者が3,4名欲しい。そうすれば、次のステップへ行ける。まぁ、しかし、居ない者は仕方が無い。

======

さぁて、今日は千秋楽だ。朝青龍か白鵬か!? 残念ながら、贔屓の幕下藤本は2-5と負け越した。魁皇はどうかな?今日は琴欧洲だ。共に8勝しかしていない。

大阪女子マラソンは、福士さんは残念だろうが、次や、その次が期待できるだろう。今後も頑張って欲しい。

昨日の日本代表-チリ戦は、まぁ、、次、、なんだろうなぁ、、きっと、次は2-0くらいで勝てる。頑張って欲しい。

そろそろ3時だ。頑張って、石神井公園くらいまで歩くか! 、、と、無理はせずに、大泉Tジョイまで歩いて、映画にするかなぁ、、。

|

« 納戸を空けた・・。 | トップページ | あれは?かもめ?そうかもめ・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納戸を空けた・・。 | トップページ | あれは?かもめ?そうかもめ・・ »