« シミュレーション | トップページ | 中々、仕事始めになりません! »

2008年1月 6日 (日)

映画・・いいですねぇ!

さぁて、、明日から本格的に仕事再開ですね!皆さん!頑張りましょう!

えーー、今日も、会社に来ています。机の上の”ゴミ”を移動させて?やっと、机の表面が見えてきました。久しぶりの、ご対面です。アハハ、、。

年も明けて、早くも1週間になります。しかし、暮れから血圧が上がりっ放し・・。言葉のあやで”血圧が上がりっ放しだよ!”と言いますが、私の場合、実際に上がっていました。

実は、元旦に御屠蘇を少々、2日に缶ビール3本飲んだだけで、3,4,5日と一滴もお酒を口にしていません。だから、と言うわけでは無いですが、昨日の夜と今朝は130下-90下と、まぁまぁ快調です。おそらく今も、そう・・?高くはないと思います。140台かな?

さて、棚に置いていた、昨年の新聞の切り抜きを整理しました。ニュースとなる得意先の着工予定の切り抜きです。うーーん、6月以降のものは、”今すぐ”ではなく、来年(2008年)の物件が多く有りました。来年の事を言うと、”鬼が笑う”と言いますが、本当に着工に持って行くことが出来るのだろうか?と、心配ですねぇ、、。

ところで、昨日は、初夢が良さそうだったので、宝くじを買いに行きました。午前中が良い・・ようだったので、焦り気味に事務所を出て(・・そう、昨日も会社に居ました)買って来た訳です。で、昼飯を食べて午後は映画です。『AVPS2』・・エイリアンvsプレデター2・・です。まぁ、、あんなもん!でしたねぇ、、。面白かったですよ。

で、事務所に戻り、ケーブルテレビで『あの頃ペニー・レインと』を観ました。これ、、良いです!思わず、ケート・ハドソンをネットで調べてしまいました。永作博美さんと似てますねぇ、、きっと、永作さんも、あんな感じの映画をやれそうに思えました。

と・・・。また、映画ですネェ!

|

« シミュレーション | トップページ | 中々、仕事始めになりません! »

コメント

是非、奥田監督の「風の外側」も機会があれば見てみてください!!!

投稿: なまこ | 2008年1月 9日 (水) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シミュレーション | トップページ | 中々、仕事始めになりません! »