« 中々、仕事始めになりません! | トップページ | オペレータじゃぁ、、食べれませんよ »

2008年1月10日 (木)

動き出しました!

いきなり、動き出しました。

昨日、得意先のA社から、現場常駐者の問い合わせが来ました。今月一杯で、B社の現場を上がってくるメンバーが居たので『はいはい!』と応募したのですが・・・今朝、現場から電話とメールが来て『3月まで延長して欲しい!』と言ってきたので、あわててA社にメールを出したけど・・・どうかなぁ・・?

構造図の仕事も来た。持ち帰り施工図の仕事も来た。4月から新規現場に4、5名来て欲しいと言う話しもある。有りがたい事ですなぁ、、。

昨年末に仕掛けていた話が、まだ何件かあるので、それも動き出すと、、、まぁ、、それでも、空きのあるメンバーが居なくなるだけの話しで、まだまだ・・。

一昨日、昨日と飲み会が続いています。胃は問題ないのですが、睡眠時間が少ない。5時、6時に目が覚めてしまい、予定より1時間以上、睡眠が不足気味。もっとも、布団の中で考えているのは、段取り出来ていない仕事の事・・。

まぁ、、その中の一つが解決・・と言うか先延ばし出来た。今日から、眠れるかな?

さてさて、昨日は、古いパソコンのメモリー対応で大騒動。今朝もやっていた。でも、これも解決。メモリーを増やす事が出来た。これで、安物のプリンターサーバーが生き返った。

2名の中途入社社員の、年金保険の手続き、生命保険手続き(労災だけでは不足なので)、退職金の積立手続き等の対応も、大方終了。

あとはぁ、、、。初場所を待つだけ?だったりして!

朝青龍と白鵬の稽古姿をテレビで見たが、朝青龍は、やっぱり強いねぇ、、。魁皇・・どうだろう?頑張って欲しい。

おっ?昼だ。飯だ、飯、めし!

|

« 中々、仕事始めになりません! | トップページ | オペレータじゃぁ、、食べれませんよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中々、仕事始めになりません! | トップページ | オペレータじゃぁ、、食べれませんよ »