« あの頃は”私をスキーに連れてって”だったよなぁ・・。 | トップページ | 国際色豊かな大泉学園 »

2008年1月14日 (月)

成人式・・そろそろ大人になってくれ

一台ある五インチパソコン。そして五インチフロッピーが、たくさん。捨てようかと思ったが、どうしょうかな やっぱり もうしばらく おいとくか 86歳の記念にね 古い物をすてきらん 祖父さん

いやぁ、、フロッピーの方は、捨てても構わないよ。

20年前、我社を立ち上げた時、この祖父さんの作った経理プログラムを利用したのだが、今でも消費税の計算は、LOTUSで作ったもので行っている。いまだに更新された物が送られてくる。毎度毎度、法改正?があるからだが、、、うーーん、変な祖父さんだ。

さて、本日は成人の日だ。長男は成人式に行ったはずだ。次男は、高校サッカーの決勝を見るため、国立競技場に行った。私は事務所の40インチでテレビ観戦。うーーん、準決勝、決勝と流通経済大柏を観たが、予想通り強かったなぁ、、。でも、藤枝東も強いのに?4-0の差はどこなのか?自分がサッカーをやった事が無いので、その差がよくわからない。

強いといえば!今場所優勝するのでは?と思っていた朝青龍が敗れた。いやぁ、、稀勢の里!強いぞ!やっと出てきた。今後が期待できる。

さぁて、今週来週は、賀詞交換会が3つもある。今日は帰ろう。

|

« あの頃は”私をスキーに連れてって”だったよなぁ・・。 | トップページ | 国際色豊かな大泉学園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの頃は”私をスキーに連れてって”だったよなぁ・・。 | トップページ | 国際色豊かな大泉学園 »