« 3連休?おかしい?ずっと休みだが? | トップページ | 年末挨拶回り »

2007年12月24日 (月)

クリスマスイブ

クリスマスイブ
一昨日、年賀状のソフトを買ってきた。この休み中にガンバってやるつもりだったが、、昨日今日と、映画を観てしまった。

昨日は、ウィル・スミスのアイ・アム・レジェンド。夜はテレビでニコラス・ケイジのナショナル・トレジャー。そして今日は、ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記

いゃぁ、、映画って、本当に面白いですね!

そうそう、同じ場所が、片方は、たった一人。もう片方は、混雑を利用して海に飛び込み逃げるのだが、ニューヨークなんか行ったことも無いので、チョイと調べた。『ニューヨーク 空母』で検索すると、『空母イントレビッド』が出てきた。

お台場の船の科学館にも南極観測船“宗谷”が停泊しているが、同じようなものだ。

ニューヨーク、行ってみたいね!まぁ、もっとも海外は2回行っただけだ。今夜はクリスマスイブだ。旅行できるくらいの金と、時間が欲しい。正確には心の余裕かな。

|

« 3連休?おかしい?ずっと休みだが? | トップページ | 年末挨拶回り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休?おかしい?ずっと休みだが? | トップページ | 年末挨拶回り »