« 今日は施工図の求人をさせて頂きました。 | トップページ | 施工図屋・・・続けるのは・・大変だよぉ、、。 »

2007年12月11日 (火)

レッズよ!次はミランだ!

昨日は?ちゃんと観ましたか?

皆さん!我らが浦和レッズ!セパハンに、見事3-1で勝ちました。おめでとうございます。アジア優勝は伊達じゃない!!

それにしても、永井は乗ってますねぇ、、。左サイドを駆け上がる相馬は、アントラーズの相馬を思い出しますが?詳しくないのですが親類?・・・いやぁ、、とにかく良かった。

今年二十歳になった長男に、幼稚園年少さんの時に買った自転車は”ACミラン”カラーでした。そのACミランとレッズがやるんですよぉ、、凄いネェ、、。うそみたい。

前半戦。事務所の40インチ・ハイビジョンで観ました。後半までの15分。脱兎の如く駆け出し、自宅へ走り(うーーん、早歩き)ました。3分の遅刻。後半戦は自宅で観ました。

これは、後々の経済効果を考えると、凄い話ですよ。ヨーロッパどころか、世界のサッカーファンに『日本に、浦和レッズと言うチームがあって、ACミランと戦うんだって!』と知らせる事なんですよぉ!!『”Jリーグ”が世界レベルと見られる』という事ですよぉ、、。

息子達2人に、サッカーをやらせておいて良かった!

私は英語が苦手で、色んな事から脱落していきました。でも、まぁ、、何とか日本では生きて行けました。しかし、彼等の時代は、そうは行かないでしょう。でも、世界共通語である”サッカー語”は喋れる。どうにかなる。そこに、世界に名前を記憶してもらうことになる”浦和レッズ”が出てきた事。これは大事です。

昨日は、仕事の話も、いくつか段取りできました。S建設の話も、大阪のNに頼めたし、O組の話は、今日の部会で決まって来れば、九州のTさんへの仕事を確保した事になる。もう少し、あと少し。なんとか、、何とか上手く行きますように!

|

« 今日は施工図の求人をさせて頂きました。 | トップページ | 施工図屋・・・続けるのは・・大変だよぉ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は施工図の求人をさせて頂きました。 | トップページ | 施工図屋・・・続けるのは・・大変だよぉ、、。 »