« クリスマスイブ | トップページ | 得意先廻り終了!後は年賀状! »

2007年12月26日 (水)

年末挨拶回り

年末挨拶回り
本日の天秤座は最悪で、なぜか『携帯の充電』がラッキーアイテムなんだそうなぁ、、、。

今のところ、最悪でもないが、無事3ヶ所の年末挨拶回りを済ませる事ができた、、が、本日は我が社の忘年会。2時間後だ。

さて、今更、事務所のある大泉学園まで戻っても、着いたらすぐに、忘年会会場の東京駅に行く事になってしまう。

取り敢えず、品川から東京駅へ行こうと山手線に乗ったが、はたと気が付いた。有楽町から東京駅へ丸の内仲通りのライトアップがあるのだ。

テレビでやっていたが、パンジーの花に発光ダイオードの光を当て、七色に変化させるのだ。

す、、凄い!やるなぁ、、。これは、携帯動画メールを作成して、そこらじゅうに送らないと!

うーん!それが失敗だった、、。データがデカ過ぎ!

何と、2%、2%、2%、、、。これじゃあ、受け取る者からは大ブーイング間違いなし。

と!その瞬間!携帯の充電が!おぉぉぉ、、、!凄い!朝の占いが当たった!凄いぞフジテレビ!

ふっふっふっ、、。なぁんと!私は予備のバッテリーをちゃんと充電して持って来たのだ!

チョイと心配になったので、今、カバンを覗いたら、しっかり有りました。良かった。

おぉ、既に、最寄りの時間だ。では、忘年会会場へ行くとするか、、。

|

« クリスマスイブ | トップページ | 得意先廻り終了!後は年賀状! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスイブ | トップページ | 得意先廻り終了!後は年賀状! »