« ハシゴ3件。本日は2度寝しました。 | トップページ | 今日は施工図の求人をさせて頂きました。 »

2007年12月 9日 (日)

今度は、殺される夢だ。疲れるなぁ、、。

悩みの多い奴なんだなぁ、、と思う夢を見た。

結局、自分はピストルで打たれて・・死ぬはずが?死なないで喋っている。とにかく、殺される夢なのだ。後ろから腰のあたりに4発撃たれるのだ。その辺、細かい話なのに、死なないのだ。何か、喋っている。まぁ、、こんなにうるさい奴は、殺してしまえ!で、殺されるのだろう。

さて、今日は、またまた事務所来て、仕事をすれば良いのに映画を観た。ケーブルテレビで”インディペンデンスデイ”を観たのだ。もぉ?3度目か4度目くらいかな?

何故か?粋に感じて動く彼らに感動してしまった。ふつう?泣かないだろう?午前中に、ギターをかき鳴らしていたからかなぁ?

大泉学園で行き付けのバー”カルド”にギターがあるので、客がいない時、弾いている。しかし、音がちゃんと出ない。普通のギターより小さい。田端義男?さんが弾いていたギターみたいに小さい。だけどガットギターだ。

あ、誤解の無いように。”弾いている”より”引いている”レベルである。

高校時代は、全くダメだったが、浪人生時代にコードを覚えたため、音は出せる。もっぱら口笛で誤魔化す。口笛は、良い音が出せる。

70年代のフォークソング雑誌を、10冊くらい持っている。ボロボロだ。これが無いと弾けない。コードと歌詞カードが無いと曲にならない。その程度のギーターだ。

以前も書いたと思うが、高血圧対応に、指先を刺激する事が良いのではないか?と思っている。しかし、どうも上手く行かない。両耳の後ろ辺りが、熱を持った感じになる。きっと血圧は上がっている。

いや?昨日は休肝日にしたので、飲んでいないからかなぁ?

うーーん、そろそろ帰るかなぁ、、。

|

« ハシゴ3件。本日は2度寝しました。 | トップページ | 今日は施工図の求人をさせて頂きました。 »

コメント

夢の内容がきになって、贔屓の夢占いサイトさんでみたところ、ピストルで撃たれる夢は今の状態から脱出できて、快適に日々を過ごせる暗示に。また死ぬ・殺される等は、幸運な夢で、運気が良い方向に進む転換期。だそうです。気休めですが、そんなに悪い夢でも無いかもしれませんね。

投稿: | 2007年12月 9日 (日) 22時44分

追い詰められるのは、夢も現実も毎度の事で、今より悪くならない事を祈るだけ?ですかねぇ、、。

投稿: 一級能書士 | 2007年12月 9日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハシゴ3件。本日は2度寝しました。 | トップページ | 今日は施工図の求人をさせて頂きました。 »