« 施工図屋・・・続けるのは・・大変だよぉ、、。 | トップページ | まただよ、、知ったかぶりして、、『財閥を作れ!』 »

2007年12月13日 (木)

今日は、浦和レッズ-AC ミラン

今日は、浦和レッズーAC<br />
 ミラン
昨日、迷惑メールを間違えて開けてしまった。

何もないとは思うが、Ad-Awareで、ウィルス駆除をやった。うーん!、外付けハードディスクを付けたままだったので、1時間でも終わらず、またまた事務所でボカ・ジュニアーズ対エトワール・サヘル戦を観る事となってしまった。

だが、結局は面倒になって、そのままにして事務所を出て、いつものイタリアレストラン“カルド”の1階“カルチョ”へ急行した。ビールも無しで、一人、サッカーを観るのはつまらないからだ。

まぁ、誰もの予想通り、ボカの勝利となった。ミランに勝てば、決勝は、ここだ!(と、大きく出ておけば、、奇跡が起きるかも?)

さぁて、今夜は、浦和レッズ対ACミランだ!応援しなければ!

ちなみに、この大泉学園“カルチョ”には、ワールドカップで日本人初の主審をした高田静夫さん縁の品が展示されている。

写真は1990年のトヨタカップ、ACミラン対オリンピア戦の盾だ。でも?この時は高田さんが笛を吹いたのかなぁ?

|

« 施工図屋・・・続けるのは・・大変だよぉ、、。 | トップページ | まただよ、、知ったかぶりして、、『財閥を作れ!』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 施工図屋・・・続けるのは・・大変だよぉ、、。 | トップページ | まただよ、、知ったかぶりして、、『財閥を作れ!』 »