« ズームレンズ有難う! | トップページ | 寒いのは・・・? »

2007年11月18日 (日)

いざ出陣!石神井城へ!

自宅から石神井公園まで2000歩チョイ、およそ1.5km。

三宝寺池側から公園内に入る、、と言っても、柵で仕切られている訳じゃない。望遠レンズ(35-135)を取付けた一眼レフを、、ぎこちなく下げて歩く。

まぁ驚く、半数がカメラを持ち、その半数は一眼レフときたもんだ。やたら長い望遠レンズの人が何人もいる。

我が家の息子達を100回200回と連れて行ったかな?プールがあるのだ。ボート池側では、当然ボートにも乗った。

夏は、午前中に行って、昼過ぎまで泳ぎ。プールを出ると、屋台のたこ焼き屋さんで、めっちゃ安いたこ焼きを食べるのだ。次は三宝寺池に行き、食堂・・?と言うか、昔の茶店でラーメンを食べるというパターンだ。

その石神井公園に、カメラを下げて行ってきた。うーん、、カスミがかかったような写真ばかり。おまけに、どこにピントを合わせたかったの?と言う写真ばかり・・・下手くそ。練習しかない。

結局、本日の歩数は15,000歩を越した。

まぁ、朝の血圧が160-110と最悪の数値だった事も、歩きの原因だ。まぁ、3時過ぎに、自宅に戻り計って看ると?130-88くらいとバッチリの数字だったが、今から計る、寝る前の数値が問題だ。今日は寒い。

|

« ズームレンズ有難う! | トップページ | 寒いのは・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ズームレンズ有難う! | トップページ | 寒いのは・・・? »